[噂] レスナーvs.オートンの結果はどうなる?、マーク・ヘンリー退団の噂の真相、他

7月9日の噂まとめ。サマースラムPPVでブロック・レスナーvs.ランディ・オートンが行われる事になりましたが、結果はどうなるのか?そしてマーク・ヘンリーが来月でWWEを退団するという噂があったそうですが……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

UFC 200でのマーク・ハント戦の結果がどんなものであろうとも、ブロック・レスナーはサマースラムPPVでのランディ・オートン戦に負ける事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

7月11日(月)放送のRAWにビンス・マクマホンが久しぶりに登場しますが、それは7月19日(火)のスマックダウンのライブ放送化、そしてドラフトが行われる前に、少しでもWWEの視聴率を良くしておきたいというのが狙いのようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは今年契約したアナウンサーのキャシー・ケリーを高く評価しているようで、もうすぐ彼女にはもっと大きな役割が与えられるかもしれません。彼女は今年のレッスルマニア・ウィークでWWE.com上での特派員としてデビュー、最近ではNXTのバックステージ・インタビュアーも担当しています。

ーーーーーーーーーー

マーク・ヘンリーは8月27日に行われるハーリー・レイスの団体WLWのイベントに登場する事から、来月でWWEを辞めるのではないかとの噂が広まっていました。しかしWWEがヘンリーの登場を正式に許可したもので、ヘンリーは同イベントで試合をする訳では無く、ただサイン会を行うだけのようで、まだヘンリーはWWEを辞める事にはなっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAの少数派株主となったビリー・コーガンは、TNAのTV収録にいくらか資金提供をしたそうです。コーガンは現在TNAのクリエイティブ&選手育成部門のシニア・プロデューサーでもあります。

(情報:Cageside Seats)


元々ヘンリーはrッスルマニア32の後に引退するって昔インタビューで言っていたから、こんな噂が広まったんでしょうね。でも今の契約が終了したら、引退するって話もありました。