WM31の後に昇格が噂されているNXTスター、サモア・ジョー、他

フィン・ベイラー 評価

2月19日版の噂まとめです。何人かのNXTスターが、レッスルマニア31の後に昇格するのではないかとの噂がありますが……。


Cageside Seats 2015.2.19
噂まとめ:2月19日版
(Rumor Roundup: 2015.2.19)

レスリング・オブザーバーによると、現在のWWEでは、PPVでの報酬はトップ選手以外下がっているようです。WWEは一部の人達を優遇しているようです。

ーーーーーーーーーー

以前の記事でも触れましたが、トリプルHはTNAを退団したサモア・ジョーに興味を持っていますが、ビンスはそうでは無いようです。
しかしサモア・ジョーはTNAでも主要な選手だった事もあり、NXTよりはインディ・シーンの方が稼げるので、そちらを選ぶかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア31の後に、NXTスターのシャーロット、サミ・ゼイン、エイドリアン・ネヴィル、そしてフィン・ベイラーはメインロースターに昇格するかもしれません。特にフィン・ベイラーは素晴らしいパフォーマンスをしました。ですがNXTの少ない観客達では、大きなアリーナを想定した場合の参考にならないのではという不安があります。
ヒデオ・イタミはまだ言葉の問題があるので、もう少し時間がかかりそうです。

ーーーーーーーーーー

2016年のWWE殿堂入りの最有力候補者は、フリーバーズです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、セス・ロリンズのヌード画像騒動で有名になったザハラ・シュライバーは、タトゥー等が似ているので、バロン・コービンとペアを組まされる可能性があったとの事です。
(情報:Cageside Seats)


青空プロレスNEWSのツイッター!