[噂] バトルグラウンドの結果次第でサマースラムのメインイベントが分かる?、サマースラムのカード、他

7月11日の噂まとめ。WWEは8月のサマースラムPPVに向けてカードをいろいろと検討中のようですが、今月のバトルグラウンドPPVの結果で、サマースラムのメインイベントが分かるそうです。そしてその他のサマースラムのカードは?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間7月11日(月)のRAWにビンス・マクマホンが登場する事になりましたが、ビンスはそこで2ブランド体制移行後のRAWとスマックダウンを誰がどちらのブランドを運営するか決定する可能性があります。

ーーーーーーーーーー

また11日放送のRAWには、UFC 200でマーク・ハントに勝利したブロック・レスナーもマネージャーのポール・ヘイマンも登場しません。しかしWWEはレスナーの勝利を激しくプッシュすると思われます。(※レスナーがUFC 200に出場すると決まっても、番組でほとんど触れる事は無かったが)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、ロマン・レインズがウェルネスポリシー違反で謹慎処分を科される前は、バトルグラウンドPPVのWWE王座戦でディーン・アンブローズが負ける事が計画されていたとのこと。しかしその計画は現在変更されている可能性があるそうです。
もし計画が変更されていなければ、サマースラムPPVではセス・ロリンズ vs. ロマン・レインズのWWE王座戦になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在サマースラムPPVに向けて計画されているカードはすでに発表されているブロック・レスナー vs. ランディ・オートンの他に、ジョン・シナ vs. AJスタイルズ、WWE女子王者シャーロット vs. サシャ・バンクスだそうで、おそらくサシャはサマースラムPPVで新WWE女子王者になるとのこと。
しかし計画はいつでも変わる可能性はあります。

(情報:Cageside Seats)