[WWE] RAW放送終了後に何が起こった?、スマックダウンのロゴが変更に?、新たな商標登録、他

WWE RAW ロゴ

WWE関連のニュース&メモを下記にまとめました。


青空プロレスNEWS 2016.7.12
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

7月11日(月)放送終了後、会場の観客のためにダークメインイベントが行われました。RAWの最後に行われたブランド分割後のRAWとスマックダウンのコミショナーをビンスが発表した後、ディーン・アンブローズ&サミ・ゼイン vs. セス・ロリンズ&AJスタイルズ戦が行われ、アンブローズがAJスタイルズにダーティ・ディーズを決めてアンブローズ&ゼイン組が勝利しました。

(情報:WrestleChat.net)

ーーーーーーーーーー

7月12日(火)に今週分のスマックダウンの収録が行われますが、WWE殿堂者ボブ・バックランドとIC王座挑戦権を獲得したダレン・ヤングが、MizTVにゲストとして登場します。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

WWEは新たに “Solid Gold” の名称を商標登録しました。今のところこれが何に(誰に?)使われるかは不明です。もしかしたらゴールデン・トゥルースの合体技の名前かもしれないとの話もあります。

(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

もしかしたらスマックダウンがライブ放送化された時、スマックダウンのロゴが新しくなるかもしれません。

(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果