[WWE] ランディ・オートンの復帰:UPDATE、ドラフト後のハウスショーのカードの意味は?

ランディ・オートン

バトルグラウンドPPVの登場が明らかになっあランディ・オートンですが、試合復帰に向けても準備は進んでいるようです。またドラフト後のハウスショーのカードが宣伝されていますが、ドラフトに関係しているのか?


青空プロレスNEWS 2016.7.12
ドラフト後の計画が明らかになったかも?
(Possible Post-Draft WWE Plans Revealed?)

WWEは8月21日(日)のサマースラムPPV以降のハウスショーの宣伝を始めました。そしてその宣伝の中に幾つか対戦カードが含まれているものがありました。そのカードは以下になります。

WWE王者ディーン・アンブローズ vs. ブレイ・ワイアット
IC王者ザ・ミズ vs. セザーロ
ランディ・オートン vs. AJスタイルズ

当然ながらハウスショーのカードは直前まで変更される事はあるので、上記の通り行われるかは不明です。しかしこの大会は7月19日のドラフト後に行われる事から、これはRAWもしくはスマックダウンのどちらかのブランドとしてのショーかもしれません。まだどちらのブランドなのかは不明だそうです。ドラフト後に変更される可能性も当然ありますが。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ランディ・オートンはパフォーマンスセンターで復帰に向けてのトレーニングをスタートしたそうです。当初は6月中旬から復帰に向けて数週間のトレーニングを行う予定でしたが、手術後の回復が遅れていて、トレーニングも延期されていました。
オートンは今現在告知されている中では8月21日(日)のサマースラムPPVでのブロック・レスナー戦で試合復帰となりますが、7月24日(日)のバトルグラウンドPPVでは、試合では無いがジェリコのハイライトリールのゲストとして登場する事になっています。

(情報:Wrestling Observer)


現在告知されている海外公演のカードはドラフト前のものだと思われるけど、ドラフト後変更されるのかな?そうなると当然カードがだいぶ弱くなりそう。