[WWE] イエス!ムーブメント再び?WWEがスマックダウンの新GMをうっかり流出か!?

次週のRAWで各ブランドの新GMが明らかになりますが、WWEはその前にスマックダウンの新GMの情報をうっかり流出させてしまったかもしれません。


SE SCOOPS 2016.7.12
スマックダウンの新GMが明らかに?
(New SmackDown GM Revealed?)

7月11日(月)放送のRAWでビンス・マクマホンは、スマックダウンのコミッショナーにシェインを、そしてRAWのコミッショナーにはステファニーを指名しました。さらにビンスは次回のRAWでシェインとステフにそれぞれゼネラルマネージャーを決めさせる事も明らかにしました。

そしてRAW放送終了後、WWEアプリに掲載されたこの日のRAWの結果速報に一瞬だけ “イエス!ムーブメントが生放送のスマックダウンを引き受ける!” と掲載されたそうです。イエス!ムーブメントといえば、今年2月に引退した元WWE世界ヘビー級王者のダニエル・ブライアン。ブライアンは引退後しばらく登場する事はありませんでしたが、WWEクルーザー級クラシック・トーナメントの解説とした再びWWEに登場していました。

▼うっかり情報を流出させたと思われる画像

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果


(情報:SE SCOOPS)


この場合引き受けるじゃなくて乗っ取るの方がいいかな?