[噂] ブロック・レスナーが最終的にUFCから受け取った額は?、エリック・ビショフ復帰の噂について、他

7月13日の噂まとめ。UFC200でマーク・ハントに勝利したブロック・レスナーは、UCFから最終的にいくら受け取ったのか?そしてエリック・ビショフがWWEに復帰するのではないかとの噂があるそうですが、その真偽はいかに?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月9日(土)ネバダ州ラスベガスで行われたUFC 200に一夜限りの復帰を果たしたブロック・レスナーは、対戦相手のマーク・ハントに見事勝利しました。この試合のレスナーのファイトマネーは勝手も負けても250万ドル(約2億5,000万円)だったとの情報がありましたが、最終的にレスナーがUFCから受け取ったのは800万ドル(約8億円)になるそうです。

ーーーーーーーーーー

元RAWのGMエリック・ビショフがWWEに復帰するのではないかとの話がソーシャルメディア上であったそうですが、現在WWEにそのような計画は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、7月12日(火)ミシガン州グランドラピッズで行われたスマックダウンの収録のバックステージにトミー・ドリーマーが訪れていたそうです。WWEがベテラン選手を復帰させようとしている噂にドリーマーが関係しているかは不明ですが、ドリーマーはニューヨーク在住でミシガン州には住んでいないので気に留めておく価値はあるかもしれません。
ドリーマーは昨年11月30日のWWEに一時的な復帰をして、TLC PPVではチーム元ECWの一員としてワイアット・ファミリーと対戦していました。

ーーーーーーーーーー

7月11日(月)放送のRAWと、翌日収録のスマックダウンにクリス・ジェリコは登場しませんでしたが、ジェリコは休暇で家族でハワイに旅行していたそうです。今週末のハウスショーから復帰するとのこと。

(情報:Cageside Seats)