[噂] スマックダウンにイエス旋風は起こらない?、レスナーのUFC挑戦はまだある?、他

7月14日の噂まとめ。スマックダウンにイエス旋風が起こるかもしれないとの噂がありましたが、起こらないかもしれません。そして一度きりとしてUFC復帰を果たしたブロック・レスナーですが、一度きりでは終わらないかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーは再びWWEに全力を尽くす代わりに、まだUCFに出場できるオプションをキープしているそうです。

ーーーーーーーーーー

放送日を火曜に移してライブ放送化されるスマックダウンのコミッショナーに指名されたシェイン・マクマホンですが、彼はいつまでWWEの放送に登場し続けるかは分からないと友達に話していたそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年末、ジョン・シナは自身のリアリティ番組のためにヘル・イン・ア・セルPPVの後、約2ヶ月間WWEから離れていましたが、シナはまたリアリティ番組の新しいプロジェクトの為にレフトフィールド・エンターテイメントと契約しました。
なのでまたシナが怪我以外でWWEの放送からしばらくいなくなる事があるかもしれません。その為にシナはもうWWEのトップスターとしては考えられていない可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ロマン・レインズがウェルネスポリシー違反となった事にビンス・マクマホンはかなり不満を持っているそうです。そしてドラフトに関しての決定にも影響を及ぼす可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは来週のRAWで新しいセネラルマネージャーを発表しますが、当初GMではなくCOOと言い換えていてが、再びGMに戻した理由は不明です。そしてスマックダウンのGMには、WWEアプリの掲載ミスによりダニエル・ブライアンになるのではないかとの噂がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、ブライアンがGMになるという事は確かめる事が出来なかったそうです。それだけでなくスマックダウンのGMには、他の人物になる可能性もあるとのこと。

(情報:Cageside Seats)