[WWE] トミー・ドリーマーWWE復帰:UPDATE、ケビン・オーエンズMSG、ナイア・ジャックス

トミー・ドリーマー

スマックダウン収録のバックステージに訪れていたトミー・ドリーマーにWWE復帰の噂があるが、そして今週末のMSG大会に出場するケビン・オーエンズに何が起こった?、ナイア・ジャックスに


青空プロレスNEWS 2016.7.15
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

今週7月12日(火)のスマックダウン収録のバックステージにいたトミー・ドリーマーですが、レスリング・オブザーバーによると、ドリーマーはWWEがベテラン選手復帰に向けてコントクトを取っていた内の1人だったそうです。WWEはドリーマーと契約する事を望んでいるのですが、そこに大きな問題となるのがドリーマーの団体、ハウス・オブ・ハードコアの大会が契約後も行えるかという事です。
ドリーマーは昨年末に一時的にWWEに復帰しましたが、その後もハウス・オブ・ハードコアは続いています。(※ドリーマーはWWEに登場した時ハウス・オブ・ハードコアのTシャツを着ていました)

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

今週7月16日(土)WWEはマディソン・スクエア・ガーデンでハウスショーを行いますが、会場のあるニューヨークでは同大会のメインイベントとしてWWE王者ディーン・アンブローズ vs. セス・ロリンズ vs. ケビン・オーエンズ戦が宣伝されているそうです。
オーエンズはMSGでのメインイベント出場は初めてになります。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

現在ナイア・ジャックスがもうすぐWWEメインロースターに昇格するのではないかとの噂があるそうです。7月13日(水)に行われたNXT TV収録にナイア・ジャックスは現れませんでした。
ちなみにフィン・ベイラーもこの日の収録には現れませんでした。ベイラーはNXTの収録中に放送された今週のNXTで、中邑真輔と対戦し敗れています。

(情報:Wrestling Inc)