[WWE] サマースラム後のオートンとAJスタイルズの計画、ドラフトにレスナーは登場せず?

サマースラムPPVでブロック・レスナーと対戦する事が明らかにされたランディ・オートン、しかしその後の計画もすでに進行しているようです。そして7月19日に行われるドラフトにレスナーの姿はどうやら無いようです。


Wrestling Observer 2016.7.15
オートン、サマースラム後はAJスタイルズと抗争に?
(Orton working with AJ Styles after SummerSlam?)

ブッカーTのポッドキャストに出演したランディ・オートンは、8月21日(日)のサマースラムPPVの後、AJスタイルズと抗争する事になると思うと話しました。実施ある会場の地域では、すでに(※2人の対決が?)宣伝もされているとのこと。
またWWEは11月にオートンのDVDをリリースする事を計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

現地時間7月19日(火)スマックダウンのライブ放送化初回では、RAWとスマックダウンの2ブランド体制に向けてドラフトが行われます。当初この日のスマックダウンにはブロック・レスナー(w/ポール・ヘイマン)も登場すると宣伝されていましたが、今現在2人は広告から削除されているとのこと。
またこの日WWEは1日中撮影を行う事になっているようで、もしかしたらWWEネットワークでこの日のバックステージの様子のドキュメンタリーが配信されるかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)