ビンスはフィン・ベイラーの事をどう思っている?

フィン・ベイラー

NXTデビューしてから早くもNXT王座挑戦権を手に入れたフィン・ベイラーですが、WWE昇格する際に気になるのがビンスの彼に対する評価です。ビンスはベイラーの事をどう思っているのでしょうか……。


Daily Wrestling News 2015.2.19
ビンスはベイラーについてどう思ってるか?
(What Does Vince Think About Finn Balor?)

彼はNXTのメインイベント戦線にやって来ます。それはWWEがフィン・ベイラーをかなり高く評価しているからです。
トリプルHがしっかりと元プリンス・デヴィットを後押ししてるだけでなく、彼はビンス・マクマホンをサポートしていて、そのビンスはベイラーの大ファンです。

若干の不安は、彼がWWEメインロースターに昇格した時にギミックがどう変わってしまうかです。しかし彼は今、かなりの勢いがあります。

それはベイラーがWWEと契約する際、NXTに長期間いる必要が無いとの保証を望んで、それが受け入れられた事は注目すべき価値があります。
ベイラーはすぐにWWEメインロースターに昇格する事を望んでいて、ほとんどのNXTレスラーより早く育成期間を通過する事になっています。
(情報:Daily Wrestling News)