[WWE] サマースラムPPV後のハウスショーの宣伝が開始されたが、これはドラフト後のメンバーかな?

7月19日にドラフトが行われますが、すでにサマースラムPPV後のハウスショーの宣伝が開始されています。これはドラフト後のメンバー分けが反映されたものなのか?


Wrestling Inc 2016.7.17
ドラフト後のチーム分け
(Possible Post-WWE Draft Roster)

WWEはサマースラムPPVの後に行われるハウスショーの宣伝を先週から開始しています。WWEは通常2つのチームで同時にツアーを行っていますが、2ブランド体制移行後はRAWとスマックダウンに分かれてツアーを行う事になっています。
先週の段階では1つのツアーの宣伝だけでしたが、新たにもう1つのツアーの宣伝が開始され、現在2つのツアーの宣伝が行われています。どちらがRAWでどちらがスマックダウンかまでは示されていませんが、現在宣伝されている中では以下のように2チームに分類されているようです。また出場選手については、WWEが常に注意書きを入れているように予告なく変わる可能性があります。

チーム1
ディーン・アンブローズ(WWE王者)
ブレイ・ワイアット
ランディ・オートン
AJスタイルズ
ザ・ミズ(IC王者)
セザーロ
アルベルト・デル・リオ
エンツォ&ビッグ・キャス
ダッドリーボーイズ
ベッキー・リンチ
ナタリア

チーム2
ロマン・レインズ
セス・ロリンズ
ケビン・オーエンズ
サミ・ゼイン
ニュー・デイ(タッグ王者)
アンダーソン&ギャローズ
ルセフ(US王者)
シャーロット(WWE女子王者)
サシャ・バンクス
ペイジ


また注目すべき点としては、以前ランディ・オートンはサマースラムPPVでのブロック・レスナー戦の後、AJスタイルズとの抗争になるかもしれないと話していました。現在宣伝されているサマースラムPPV後のツアーで2人は同じチームに入っていて、しかも対戦する事になっています。
ちなみにジョン・シナは米国内でのハウスショーにはほとんど出場しないので、今回の宣伝には含まれていなかったようです。しかしシナはAJスタイルズと同じブランドになるとの情報もあります。

(情報:Wrestling Inc)


でもこんな事でネタバレするとは思えないけど、でもバランス良く分かれてる気もする。