[WWE] ベテラン選手の2人が “メインロースター” としてWWEに復帰か?

以前からブランド分割に合わせてベテラン選手がWWEに復帰するのではないかとの話がありましたが、そのうちの2人が本当に復帰するようです。


PWInsider 2016.7.21
2人のベテラン選手がWWEに復帰
(Two Old Names Confirmed Returning to WWE)

7月19日(火)放送のスマックダウンで、2ブランド体制移行に向けてドラフトが行われました。そして以前からWWEは2ブランド体制移行に合わせて、かつて所属していたベテラン選手を復帰させるのではないかとの話がありました。彼らを復帰させる目的は、現在のダッドリーボーイズのようにNXTから昇格してくる選手の引き立て役をさせるというものだそうです。
実際に名前が挙がっていたのはカリート、MVP、スティービー・リチャーズ、そしてクルーザー級トーナメントに出場したTAJIRI、さらにはカート・ホーキンスにジミー・ヤン。ジミー・ヤンは7月4日放送のRAWのバックステージに実際に訪れていて、ビンスと何かの打ち合わせをするとほのめかしていました。

PWInsiderによると、ライノとカート・ホーキンス(※現在はブライアン・マイヤーズとして活動)の2人が、WWEメインロースターとして復帰する事を確認したそうです。そして仮計画の段階で2人はスマックダウンで復帰する事になっていたそうです。しかし実際TV放送に登場する前に計画は変更される可能性もあるとのこと。
彼ら2人以外にもWWE復帰の話はあるものの、今回確認する事ができたのはこの2人だけだったという事です。
ライノは昨年末のTLC PPVの時に復帰しましたが、あれはあの期間だけの一時的な復帰でした。NXTに関してはスポット参戦契約をしていますが、今回はWWEメインロースターとしての復帰という話です。


上記の名前以外にもカート・アングルやジェフ・ハーディ、そしてレイ・ミステリオの名前もありましたが、アングルは現時点での復帰を否定していて、ジェフとミステリオはまだ現在の団体の契約下にいて、すぐにWWEに復帰する事は出来ません。

(情報:PWInsider)


ライノは何かの選挙に出馬するんじゃなかったっけ?