[WWE] ベテラン選手のWWE復帰:UPDATE

ライノとカート・ホーキンスがWWEに復帰に復帰すするとの情報がありましたが、さらに3人の名前が出てきました。


青空プロレスNEWS 2016.7.21
元WWEスターが復帰の可能性?
(Former WWE Star Possible Return to WWE ?)

WWEが2ブランド体制に移行する事により、各ブランドに十分な量と質の選手を確保する為に元所属だったベテラン選手達に復帰の打診をしているとの情報が以前ありました。そしてドラフトが行われた2日後、7月21日にPWInsiderは、ライノとカート・ホーキンスの2人がWWEに復帰すると報じました。
さらにPWInsiderに続きPro Wrestling Sheetが、2014年にWWEから解雇されたジンダー・マハルがWWEに復帰する可能性があると、複数のソースから確認したと報じました。

復帰の情報はこれだけに留まらず、ゲルベック・リポート・ポッドキャストの最新エピソードに出演した元スマックダウンのGMテディ・ロングは、あるショーで個人的にMVPと話した時、MVPが “メディカルテストが済めば、自分とシェルトン・ベンジャミンは会社に戻る事になる” とうっかり漏らしたんだと発言しました。

MVPは一時はルチャ・アンダーグラウンドと契約したものの、ポッドキャストで秘密をばらしたとして今年4月に解雇されていました。そしてベンジャミンは鈴木軍の一員としてプロレスリング・ノアに参戦し、6月12日には潮崎豪が持つGHCヘビー級王座に挑戦しましたが、敗れていました。その後7月5日の後楽園ホール大会まではノアに出場していましたが、今後のノア出場に関してはまだ何の発表もありません。

ジンダー・マハル、MVP、シェルトン・ベンジャミンはまだ正式に復帰が決まっている訳では無いようですが、近いうちにさらに詳しい情報が明らかになるかもしれません。


※参考:ノア 6.12後楽園ホール大会 試合結果


(情報:Pro Wrestling SheetWhatCulture.com)


ベンジャミンはNOAHですごい試合をしてたから、G1で見たかったんだけどなぁ……。