[WWE・動画] 7月22日WWEライブ ニューアーク大会 試合結果:謹慎処分明けのロマン・レインズがサプライズ登場!

現地時間7月22日(金)デラウェア州ニューアークで行われたWWEライブ “サマースラム・ヒートウェーブ・ツアー” の試合結果です。


PWTorch 2016.7.23
WWEライブ 試合結果
(WWE Live Results from Newark)

第1試合:タッグマッチ
ジ・ウーソズ
vs.
アンダーソン&ギャローズ



第2試合:シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. エイデン・イングリッシュ
※サイモン・ゴッチは今週スマックダウンのバックステージでシン・カラと問題を起こしたため(?)に欠場に欠場か?


第3試合:タッグマッチ
ザック・ライダー&ダレン・ヤング
vs.
ジ・アセンション
※ヤングがビクターにクロスフェイス・チキンウィングを決めて勝利!


第4試合:シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン



第5試合:シングルマッチ
ナタリア vs. アリシア・フォックス
※シャープシューターでナタリアの勝利!


第6試合:タッグマッチ
ジャック・スワガー&シン・カラ
vs.
ザ・シャイニング・スターズ


第7試合:WWE王座戦
ディーン・アンブローズ(C) vs. セス・ロリンズ
※試合後、アンブローズからベルトを奪ったロリンズは、バトルグラウンドPPVでの勝利をアピール!そこにレインズのテーマ曲とともに30日間の謹慎処分の明けたロマン・レインズが登場!レインズはロリンズにスピアーを決めベルトを取り返す!そこにアンブローズがリングに上がってくると、レインズは無言でベルトを投げ渡し戻っていく!

実はこのショーにレインズの出場は予定されておらず、サプライズでの登場でした。謹慎処分明け後の予定では、レインズの最初の登場は23日のハウスショーとなっていました。

(情報:PWTorch)


サプライズ登場だった事もあり、会場は盛り上がっていたみたいですね。レインズはヒゲが伸びたのかな?ちょっと雰囲気が変わったような。