[WWE] シン・カラとサイモン・ゴッチに何が起こった?、ドラフトはまた行われる?、MVPとベンジャミンは来年1月?、他

7月23日の噂まとめ。ハウスショーを欠場したボードビレインズのサイモン・ゴッチ、欠場のきっかけは19日のスマックダウン・ライブ収録のバックステージで起こった問題のせいだとか、そして19日行われたドラフト、以前は毎年行われていたが今後のドラフトはどうなるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月19日放送のスマックダウン・ライブのバックステージで、シン・カラとボードビレインズのサイモン・ゴッチがケンカしてしまったそうです。結果はシン・カラの一方的な勝利だったそうですが、それが影響したのかどうかは不明ですが7月22日デラウェアで行われたハウスショーにはゴッチは出場しませんでした。ケンカにより何かしらの処罰の対象になったか、負傷したかも不明です。一方シン・カラは何事もなくハウスショーに出場しています。
ボードビリアンズのエイデン・イングリッシュは、シングルマッチでアポロ・クルーズと対戦し負けてしまいました。

ーーーーーーーーーー

どうやらWWEは、毎年この時期にドラフトを行う事を考えているようです。

ーーーーーーーーーー

バトルグラウンドPPVでは王座移動が起こると思われます。しかし、それが起こるのはIC王座、US王座では無さそうです。

ーーーーーーーーーー

テディ・ロングが、MVPとシェルトン・ベンジャミンがWWEに復帰する為に動いているとMVPから聞いたと、ゲスト出演したポッドキャストで明らかにしました。MVPとベンジャミンはこの件について否定しましたが、これが本当か嘘かは、2017年1月に明らかになりそうです。

ーーーーーーーーーー

ブロークン・マット・ハーディは、WWEがワイアット・ファミリーとニュー・デイでハーディ兄弟のファイナル・デリーション・マッチをパクったことに関しておちょくりました。これに反応したブレイ・ワイアットは、WWEから不満に思われたようで、ドラフト指名順位を下げられる事になったそうです。そしてストローマンがワイアット・ファミリーの中で1人RAWに行く事になったのは、この件が関係しているとか。

(情報:Cageside Seats)


ドラフト後に色々な事が起こりすぎて追いつけない……。