[WWE・動画] バトルグラウンドPPVで何が起こった?、ベイリー登場だがこれで昇格になるの?

7月24日に行われたバトルグラウンドPPVですが、同大会で2人のNXTスターが登場しました。しかし登場したからといって、必ずしも昇格という訳では無いようです。


Wrestling Inc 2016.7.24
バトルグラウンドPPVで何が起こった?
(What Happened Battleground PPV)

現地時間7月24日(日)ワシントンD.C.でWWEバトルグラウンドPPVが行われました。その本編の第1試合、シャーロット&デイナ・ブルック vs. サシャ・バンクス&”X”のタッグマッチで、サシャのパートナーの”X”として、前NXT女子王者のベイリーが登場しました。試合はサシャがシャーロットにバンク・ステートメントを決めてシャーロットがタップアウト!サシャ&ベイリー組が勝利しました。
しかし解説のJBLは、彼のソースによるとベイリーの登場は今回のみで、またNXTに戻ってNXT女子王座を狙う事になると発言。そしてベイリーも試合後のインタビューで、WWEの登場は今回1回だけの事と話しています。ベイリーは8月20日(土)ブルックリンで行われるNXTテイクオーバー:ブルックリンで、アスカのNXT女子王座に挑戦する事になっています。



また第3試合のルセフ(C) vs. ザック・ライダーのUS王座戦は、ルセフがアコレードを決めて王座防衛に成功しましたが、ルセフは試合後もライダーを攻撃し続けました。そこにNXTでライダーのタッグチーム “ハイプ・ブラザーズ” のパートナー、モジョ・ローリーが救出に登場!ローリーは鼻息荒くルセフと対峙すると、ルセフは複雑な表情でリングから去って行きました。
試合後のインタビューでライダーは、US王座戦では負けてしまったが、ハイプ・ブラザーズにはまた違ったチャンスがあると発言。どうやらモジョ・ローリーは今回の登場でWWEメインロースターに昇格となるようです。そしてライダーと同じスマックダウン所属となると思われます。
ちなみにローリーはNXTテイクオーバー:ブルックリンには出場の予定はありません。(※今のところ)



※参考:バトルグラウンドPPV 試合結果


(情報:Wrestling Inc)