[WWE] デル・リオは10月にWWEを退団?、サイモン・ゴッチ続報、他

アルベルト・デル・リオ

7月25日の噂まとめ。最近あまり活躍が見られないアルベルト・デル・リオは、バトルグラウンドPPVでも試合はありませんでした。そんなデル・リオに寂しい噂が出ています。そしてシン・カラと喧嘩したサイモン・ゴッチの続報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年10年のヘル・イン・ア・セルPPVでWWEに復帰したアルベルト・デル・リオ、しかし復帰後の活躍についてはデル・リオとWWEの両者ともが不満に感じていて、デル・リオはまたWWEとの関係のが終わりに近づいているように見えます。デル・リオの契約期間は今年の10月までとなっているので、バックステージではそこで去ってしまうのではないかと思われているようです。
しかしビンスはドラフトでデル・リオをプッシュしたかったようですが、デル・リオが指名されたのは29番目でした。

ーーーーーーーーーー

バトルグラウンドPPVでアンブローズがWWE王座を防衛した事で、WWE王座はスマックダウンの管轄になる事なりました。そしてRAWで新しい世界王座が新設される事になるのですが、ベルトのデザインはゴールドになるのか、または異なるデザインになるのかはまだ決まっていないそうです。
その新しい王座は、サマースラムPPVで初代王者が決定する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ドラフト後のインタビューで不満をあらわにしたセザーロですが、ビンスは正々堂々と意見を述べる選手に対しリスペクトを示す事がよくあるので、結局WWEは特に問題視しないようです。

ーーーーーーーーーー

先週のスマックダウンのバックステージでシン・カラと喧嘩して負けてしまったサイモン・ゴッチは、週末のハウスショーには出場しませんでした。PWInsiderによると、ゴッチは次回のスマックダウン・ライブの収録にも参加しない事なっているそうです。
しかしゴッチはバトルグラウンドPPVで、メインイベントでWWE王座戦に勝利したアンブローズを祝福していました。おそらく試合出場を禁止された事とこれは別のようです。

(情報:Cageside Seats)


デル・リオは1年契約だったのか、そういえばギャラに関する話は出たけど契約期間に関する情報は無かったような?