[噂] ロマン・レインズの今後のプッシュはどうなる?、サシャ・バンクスvs.ベイリー、他

7月27日の噂まとめ。謹慎処分が明けたロマン・レインズ、しかし大事な試合で2度も敗れてしまいました。かつてのような活躍は今後観られなくなるのか?、そしてサシャのミステリーパートナーとしてWWEデビューしたベイリー、しかし2人はいずれ対戦する事になるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月25日放送のRAWで、フィン・ベイラーとWWEユニバーサル王座決定戦の出場をかけて対戦したロマン・レインズ、結果はベイラーの勝利で終わりました。これでレインズはバトルグラウンドPPVから連続でメインイベントで敗れています。明らかに今までのプッシュは無くなったように見えますが、レスリング・オブザーバーによると、レインズが今までのようなプッシュの対象から外れるのは “しばらくの間” だけの事だそうです。

ーーーーーーーーーー

7月26日放送のスマックダウンLIVEで、シェインは9月11日にスマックダウンLIVE単独のPPV “バックラッシュ” を開催すると発表しました。しかし今現在宣伝されているバックラッシュPPVの出場予定選手の中に、ジョン・シナの名前はありません。
もしかしたらと心配する声もありますが、一方シナは直前に行われている中国とフィリピンのハウスショーには出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

バトルグラウンドPPVでサシャ・バンクスのミステリーパートナーとしてWWEデビューしたベイリーですが、WWEはいずれ行うつもりでいるサシャ vs. ベイリーの抗争の下準備を既に始めているようです。2人の対戦はおそらく、2017年フロリダ州オーランドで行われるレッスルマニア33になると思われます。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルのWWE復帰の条件が整っているとの噂が広まっているようですが、レスリング・オブザーバーは、それは “今すぐに起こるという訳では無い” と否定しています。

(情報:Cageside Seats)


という事はベイリーが昇格したら、RAW所属になるのかな?レインズはまだダークメインイベントに出場してるから、基本トップ選手のままだと思う。あと去年も今ぐらいの時期はワイアット・ファミリーとの抗争だったし問題ないでしょうね。