[WWE] 復帰が噂されているベテラン選手:UPDATE

ベテラン選手の復帰に関する情報は以前からありましたが、近々復帰しそうな選手の情報が出てきました。


PWInsider 2016.7.27
元所属選手の復帰に関して
(Latest Former WWE Names Set to Return)

7月26日(火)のスマックダウンで、ライノがWWEメインロースターに復帰し(※昨年末TLC PPVの為に一時復帰はしていたが)、そしてシェルトン・ベンジャミンも近日中に復帰すると発表もされました。

以前からWWEは、ブランド分割により両ブランドの選手層を保つために過去在籍していたベテラン選手に復帰を働きかけていたとの情報はありました。PWInsiderによると、復帰が明らかになったライノとベンジャミンの他に、ジンダー・マハルと、カート・ホーキンスがWWEと既に契約しているそうです。マハルはRAWに、そしてホーキンスのスマックダウン所属になるとのこと。ホーキンスの復帰は近いうちにあるそうです。

また上記の選手の他にはカリート、MVP、そしてトミー・ドリーマーもWWE復帰に向けてコンタクトのあった選手として名前が挙がっていましたが、彼らの他にメリーナも復帰に向けてWWEからコンタクトがあったそうです。
そしてWWE復帰にあたっては様々な名前が出てきましたが、今のところまだ可能性があるのは上記の4名だそうです。あとスティービー・リチャーズの名前もありましたが、彼は最近WWEパフォーマンスセンターでゲストコーチを行い、その役割も終了しているとのこと。

(情報:PWInsider)