[WWE・動画] 飯伏幸太のNXTデビュー戦が放送!、そして中邑真輔がサモア・ジョーのNXT王座に挑戦決定!

7月13日のNXT TV収録に参加した飯伏幸太、その試合が放送されました。


WWE.com 2016.7.27
飯伏幸太のNXTデビュー
(Ibushi Makes NXT Debut)

現地時間7月13日フル・セイル大学で行われたNXT TV収録に、WWEクルーザー級クラシック・トーナメントに出場している飯伏幸太も参加しました。この日飯伏幸太はNXTスターのバディ・マーフィーと対戦しましたが、その試合が7月27日のNXTで放送されました。

▼飯伏幸太 vs. バディ・マーフィー



またこの日のNXTで中邑真輔はウェスリー・ブレイクと対戦。そしてキンシャサでブレイクから勝利した中邑真輔、試合後NXTのGMウィリアム・リーガルが現れて、8月20日のNXTテイクオーバー:ブルックリンで中邑がサモア・ジョーのNXT王者に挑戦すると発表しました。
しかしサモア・ジョーは、中邑真輔はNXT王座の挑戦者としてはふさわしくないとゴネ始めてしまう。リーガルは中邑の挑戦を受けなければ、王座を剥奪される事になると警告、ジョーは渋々と受け入れるが中邑は夏の対決に辿り着けないかもしれないと言う。




※参考:7月13日NXT TV収録 試合結果


(情報:WWE.com)