[噂] ニュー・デイの今後、PWGのチケットは瞬殺、他

7月29日の噂まとめ。何かと物議を醸したニュー・デイとワイアット・ファミリーの抗争、バトルグラウンドPPVではワイアット・ファミリーの勝利で終わったが、彼らの今後はどうなるのか?、コーディ・ローデスや獣神サンダー・ライガーの出場で注目を集める今年のPWGバトル・オブ・ロサンゼルスのチケットが販売されました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、パートタイマーのブロック・レスナーにはWWEウェルネスポリシーは適用され無いとの見解がWWE広報より示されたあと、当然ながら不満に思っている選手がWWEの中にもいたそうです。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンは今年5月にWWEとの契約期間が終了してしまいました。ヘイマンとWWEは現在再契約に向けて交渉中ですが、ヘイマンは8月1日のRAWに登場する事になっているブロック・レスナーと一緒に登場する可能性はあります。

ーーーーーーーーーー

7月26日放送のスマックダウンLIVEで、ドルフ・ジグラーが次期WWE王座挑戦権を手に入れました。この決定が行われたのは、マネー・イン・ザ・バンクPPVでジグラーがバロン・コービンに敗れて2人の抗争が終わった後の事だったそうです。

ーーーーーーーーーー

何かと話題になったニュー・デイとワイアット・ファミリーの抗争ですが、2組の抗争はバトルグラウンドPPVでのワイアット・ファミリーの勝利で既に終わっているので、サマースラムPPVでのリマッチは無いようです。ニュー・デイの次の抗争相手は、アンダーソン&ギャローズになると思われます。
リマッチといえば、バトルグラウンドPPV翌日のRAWでサシャ・バンクスに敗れWWE女子王座から陥落したシャーロット、2人の対戦はサマースラムPPVへと続くようです。

ーーーーーーーーーー

5月22日(日)にコーディ・ローデスの契約解除がWWEから発表された後、コーディの妻のエデンもWWEを去る事になりました。しかしエデンはコーディがWWEを辞める事になる前から、WWEを辞める事を考えていたそうです。

ーーーーーーーーーー

今年9月2日・3日・4日の3日間にかけて行われる、PWGバトル・オブ・ロサンゼルスのチケットが販売されましたが、4分で全て売り切れたそうです。今年は新日本プロレスからカマイタチ、獣神サンダー・ライガー、ROHからはダルトン・キャッスル、カイル・オライリー、そしてコーディ・ローデスも出場します。
会場はいつもPWGで使用しているあの小さな会場です。

(情報:Cageside Seats)


PWGの主な収益源はDVD販売なので、会場の大きさや観客動員数などは気にしていないようです。その方が人件費も増える事がないだろうし……。
マネー・イン・ザ・バンクPPV後のジグラーはほとんどストーリーに関わる事が無かったですね。大きなチャンスがある時は、直前で負ける事になってるのかな?