[噂] ジョン・シナの登場回数は減っていくばかり?、サシャvs.シャーロットの長い道、他

7月30日の噂まとめ。5月末に復帰したジョン・シナ、しかしストーリーの中心からは距離を置いている様子。今後はどうなるのか?ようやく本格的にスタートしそうなサシャ・バンクスとシャーロットの抗争。すぐに終わる事は無さそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムPPVでランディ・オートンと対戦するブロック・レスナーですが、レスナーのドーピング違反がネタとしてストーリーラインで再び使われる可能性は十分にあります。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナのリアリティ番組 “アメリカン・グリット” の2ndシーズンの放送が決定(※放送日はまだ不明)しました。シナは1stシーズンの撮影の為に昨年末約2ヶ月間WWEから離れていました。ただでさえシナは米国内でのハウスショーには限られた回数しか出場していません。当初考えていたよりもシナのWWE登場は少なくなっているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ラナとルセフは7月29日(金)にマリブで結婚式を挙げました。式にはトータル・ディーバス出演者も何人か出席していますが、彼女たちは週末のハウスショーを欠場する事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスとシャーロットの抗争は、さらに2ヶ月は続くと思われます。

ーーーーーーーーーー

Pro Wrestling Sheetによると、WWEはリンプ・ビズキットの新曲の使用許可を得たそうです。しかし、それが何に使われるかはまだ不明とのこと。

(情報:Cageside Seats)


米国内のハウスショーにほとんど出場していないシナは、ベルトを獲る事が出来ないんじゃないですかね?