[WWE] RAW次回予告(8月1日放送):ブロック・レスナー登場、ロリンズとベイラーの抗争開始!

次回8月1日(月)ジョージア州アトランタから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.7.30
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間8月1日(月)放送のRAWは、ニュー・エラとなったRAWに、ついにブロック・レスナーが登場します。人の皮を被ったビーストは、サマースラムPPVでのオートン戦までにどれだけ破壊するつもりなのか?そしてステフとミック・フォーリーはスマックダウンLIVEに勝つために、何か策はあるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■今年のレッスルマニア32の後から姿を現さなかったブロック・レスナーは、サマースラムPPVでランディ・オートンと対戦します。しかし人の皮を被ったビーストはそれまで待っているつもりは無いようで、このアトランタで開催されるRAWに脅威をもたらす事になりそうです。オートンもスマックダウンLIVE所属になったとはいえ、レスナーへの警戒は怠りません。
レスナーがニュー・エラとなったRAWに初めて踏み入れる時、GMのミック・フォーリーはRAWの平和を保つ事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでデビューしたフィン・ベイラー、いきなりサマースラムPPVで行われるWWEユニバーサル王座決定戦への出場権を手に入れました。そしてベイラーの対戦相手となるセス・ロリンズは、その決定の瞬間を静かに観ていました。その時ロリンズはベイラーと近いうちにRAWで衝突する事になると考えていたに違いありません。おそらくロリンズはアトランタで何かを主張するはずです。

ーーーーーーーーーー

■RAWの歴史の中で、感動的な1場面となった先週のサシャ・バンクスのWWE女子王座戴冠。サシャはこの勝利で、ニュー・エラの女子ディビジョンを引っ張るという意志を証明して見せました。しかし前WWE女子王者のシャーロットは、すぐにリマッチ権を行使。サマースラムPPVでの2人のリマッチが早くも決定しました。王座陥落となったシャーロットはすぐにでも復習を始めるつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ブラウン・ストローマンと対戦した、地元のレスラー、ジェームス・エルスワース。彼は自分にも勝機があったと思っていたようです。しかしそれは間違っていました。約180kgの巨人に対し成す術もなく、彼はリバース・チョークスラムで敗れ去り、ストローマンはニュー・エラの中心は自分だと主張して見せました。ストローマンは今週も証明し続けるつもりです。彼に立ち向かう勇敢な選手はいるのか?

ーーーーーーーーーー

■歴代最長のWWEタッグ王座保持記録を達成したニュー・デイ、彼らは先週のRAWでサニーボーイを名誉メンバーに加え、お祭り騒ぎをしていました。しかし祝賀会を力ずくで台無しにしたカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ。さすがのニュー・デイも、この2人に対してはふざけているつもりはないようです。


※参考:7月25日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)