[噂] 明日のRAWにポール・ヘイマンは現れるのか?、結局デル・リオはどうなるの?、他

ブロック・レスナー ポール・ヘイマン

8月1日の噂まとめ。現在WWEと再契約の交渉中のポール・ヘイマン。明日のRAWに彼のクライアントのブロック・レスナーは登場するが、ヘイマンはどうなるのか?、そしてWWE退団の噂のあったデル・リオ、結局辞めるのか辞めないのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEとの契約期間が終了し、現在再契約に向けて交渉中と言われているポール・ヘイマン。8月1日(月)放送のRAWでブロック・レスナーは登場する事になっているが、レスナーがRAWに登場すると発表された時は、ヘイマンの登場は予定されていませんでした。
PWInsiderによると、今現在ブロック・レスナーのRAW登場時、ポール・ヘイマンも一緒に登場する事になっているそうです。しかし再契約に合意したかまでは不明。

ーーーーーーーーーー

現地時間8月1日(月)アトランタで開催されるRAWに、スマックダウンLIVE所属のジョン・シナとAJスタイルズがブッキングされています。しかし2人は番組に登場する事はありませんが、おそらく放送終了後のダーク・メインイベントに登場する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオは9月でWWEとの契約を解除する事ができるので、彼はWWEを辞めてしまうのではないかとの憶測につながりました。その裏には自分の役割に不満を持っていたとの話もありますが、どうやらデル・リオはWWEに残る事を考えているようです。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーはメキシコとプエルトリコでブッキングされていた予定がいくつかキャンセルになりました。ラシュリーとTNAの新しい契約では、ラシュリーのブッキングの窓口はTNAとなり、ラシュリーの出演料を引き上げたそうです。当然その中にはTNAの取り分がかなりの割合を占めています。

ーーーーーーーーーー

ブッカーTは、7月30日をもって引退すると発表しました。

(情報:Cageside Seats)