[WWE] ビッグEがアンダーソン&ギャローズの攻撃により股間を負傷

WWEはビッグEがアンダーソン&ギャローズの攻撃により股間を負傷したと発表しました。


WWE.com 2016.8.1
アンダーソン&ギャローズの攻撃によりビッグEが負傷
(Big E injured by Luke Gallows & Karl Anderson)

現地時間8月1日(月)放送のRAWで行われた、第7試合ニュー・デイ vs. アンダーソン&ギャローズのタッグマッチで、試合に勝利したニュー・デイに対し、アンダーソン&ギャローズは試合後に無慈悲な攻撃を行いました。
ギャローズがビッグEを担ぎ上げ、アンダーソンはビッグEの顔面にフロント・ハイキックを決めると、2人はビッグEの足をコーナーポストの両脇から思いっきり引いて、ビッグEの大事な部分をコーナーポストにぶつけました。ビッグEはたまらず悶絶して苦しみますが、WWEはRAW放送終了後、ビッグEがこの攻撃により負傷してしまった事を明らかにしました。

アンダーソン&ギャローズに襲われた後、ビッグEはすぐにトレーナー室へ連れて行かれ検査を受けたが、現時点では怪我がどれくらいひどいかまでは確認できなかったそうです。


※:8月1日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


試合自体あっけなく終わったんで、ビッグEは元々負傷していたのかな?それとも今後ネタとして使うのか?