[噂] スマックダウンLIVEの王座新設はまだ先、リック・フレアーはシャーロットの敵として復帰、他

8月2日の噂まとめ。スマックダウンLIVEにはWWE王座とIC王座の2つがありますが、その他の王座はどうなるのでしょうか?、そしてシャーロットに冷たく追放されたリック・フレアーは、シャーロットに復讐する事を考えているかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムPPVが終わるまで、スマックダウンLIVEにタッグ王座と女子のシングル王座を導入する計画は無いそうです。どうやらWWEはまだスマックダウンでその王座戦をやる時だとは思って無いようです。

ーーーーーーーーーー

5月23日放送のRAWでシャーロットのお供をクビとなってしまったリック・フレアーですが、シャーロットとサシャ・バンクスの抗争が終わった後、シャーロットと新たに抗争する選手のマネージャーとして復帰するという話があるそうです。
またシャーロットとサシャ・バンクスの抗争は後2か月は続くとの話もあります。

ーーーーーーーーーー

8月1日のRAWで登場したポール・ヘイマン。ヘイマンの契約期間はすでに終了していましたが、RAWの前に無事WWEと再契約のサインをしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

8月1日のRAWが始まる前に行われたスーパースターズの収録の間、スコット・ホールがセキュリティを引き連れて会場を歩いていました。(※問題を起こした訳では無いです)

ーーーーーーーーーー

ドラフト後、WWE.comのロースター達のプロフィールページが更新されましたが、スマックダウンに指名されたザック・ライダーはまだNXTロースターとしても掲載されています。ちなみにライダーのタッグパートナーは、NXTの掲載からは消えています。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPV当日の8月21日に、エッジ&クリスチャンのトークショーがニューヨークで予定されていましたが、キャンセルになってしまいました。
キャンセルの理由は、エッジが翌日の朝には英国にいなければならなかったので、どうしても都合がつかなかったからだそうです。でもクリスチャンはまだ何かする事を考えているとのこと。

(情報:Cageside Seats)