[WWE] ペイジのハウスショー出場がキャンセルに、最近のペイジに何が起こった?

ドラフト後番組には登場していないペイジですが、どうやらデル・リオとも関係して何かがあったようです。


PWInsider 2016.8.2
デル・リオとペイジに何が起こった?
(What Happened Del Rio & Paige)

ペイジは8月10日(水)から始まるニュージーランド&オーストラリア・ツアーに出場する予定でしたが、どうやらペイジの出場はキャンセルとなったようです。
PWInsiderによると、ペイジは当初サシャ・バンクスとタッグを組んで、シャーロット&デイナ・ブルック組と対戦する予定でした。しかし現在では、サシャ・バンクス vs. シャーロット&デイナ・ブルックの1対2のハンデ戦に変更されているそうです。

そんなペイジは、現在スマックダウン所属のアルベルト・デル・リオと交際しています。7月19日のドラフトでペイジはRAWに指名された為、2人は別々のブランドに分かれてしまいました。
ドラフト直後、ペイジはデル・リオに関するツイートを全て削除していました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、2人が別ブランドに分けられたのは、その後ペイジがツイートした “デルリオが何かしらのトラブルに巻き込まれている” というのが関係しているとのこと。しかし原因がソーシャルメディアにあるという事では無さそうです。

(情報:PWInsider)


何も答えは出てきてないけど、デル・リオとペイジには何かが起こっているようですね。2人ともドラフト後に番組に登場していないし。