[噂] ヒース・スレーターは無事契約できるか、エヴァ・マリー&カリストの怪我、他

8月3日の噂まとめ。ようやくWWEと契約できるチャンスを得たヒース・スレーターですが、ライノ相手に無事契約をゲットできるのか?そして2日放送のスマックダウンLIVEで2選手が怪我をした可能性があります。しかし怪我は本物?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、WWEは先月後半にイベント名として “キング・オブ・ザ・リング” を商標登録申請したそうです。昨年WWEネットワークでも配信していましたが、再びこのイベントを行うつもりかもしれません。

ーーーーーーーーーー

8月2日(火)放送のスマックダウンLIVEで行われたカリスト vs. バロン・コービン vs. アポロ・クルーズによる、次期IC王座挑戦者決定戦終了後、カリストはトレーナーの肩を借りて戻って行ったので、もしかしたら怪我をしてしまったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そしてそのスマックダウンLIVEで、エヴァ・マリーがベッキー・リンチとの試合開始直後、突如足を痛がりだして結局試合は行われずにエヴァ・マリーは戻って行ってしましました。エヴァ・マリーの怪我はストーリーラインで、実際に怪我をしたという訳では無いようです。

ーーーーーーーーーー

そして来週のスマックダウンLIVEでは、ヒース・スレーターがスマックダウンLIVEとの契約をかけて、ライノと対戦しますが、スレーターは勝利して無事契約を勝ち取ると思われます。

ーーーーーーーーーー

そのスマックダウンLIVEには登場しませんでしたが、バックステージには以前からWWE復帰の噂があったカート・ホーキンスがいました。


※参考: 8月2日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:Cageside Seats)


どうやらスレーターはボー・ダラスとカーティス・アクセルとは別れてしまうようですね。もうちょっとフリーエージェントを続けても良いんじゃないかという気がしますが。