トリプルH、過去にチャイナに暴力を振るっていた!?

トリプルH チャイナ

オ−スチンPodcastでトリプルHが発言した “チャイナはWWE殿堂入りは難しい” 問題で脚光を浴びる形となったチャイナですが、実はこの2人は過去にいろいろあったようです。


Wrestling Observer) 2015.2.18
トリプルHがチャイナを殴ったという彼女の主張
(her allegation HHH hit Chyna)

チャイナとトリプルHの過去の話について、
チャイナはビンス・ルッソのインタビューで、過去にトリプルHに暴力を振るわれたと発言しました、彼女はこれまで公の場ではこの事を決して言いませんでした。トリプルHはすぐにそれを否定しました。
しかし、ショーン・ウォルトマン(Xパック、チャイナの元婚約者)は、チャイナとトリプルHがつき合っている時に同じ話を聞いたと発言しています。そしてその時どうかしていて彼女を押してしまったとトリプルHが認めた事もウォルトマンは言いました。

さらにウォルトマンは、チャイナがトリプルHについて発言した事は全てが本当ではなく、彼女の自叙伝で過去に大学でレイプされた事も真実ではなかった事も言及しました。

※参考:オ−スチンPodcastトリプルH編

(情報:Wrestling Observer)