[噂] フィン・ベイラーが初代WWEユニバーサル王者に?、ヘイマン再契約の裏話、他

8月4日の噂まとめ。フィン・ベイラーはWWEデビューと同時に新設されたWWEユニバーサル王座決定戦への出場を決めました。この勢いは止まらないかもしれません。そして無事WWEと再契約に至ったポール・ヘイマン、そこにはある選手の鶴の一声があったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEデビューと同時に、初代WEユニバーサル王座決定戦への出場を決めたフィン・ベイラー。その試合は8月21日(日)のサマースラムPPVで行われる事になっていて、ベイラーの対戦相手はセス・ロリンズです。そして現在の計画では、勝利して初代WEユニバーサル王者になるのはフィン・ベイラーが有力なのだとか。現時点ではビンス・マクマホンとトリプルHの2人とも、ベイラーを支持しているそうなのです。

ーーーーーーーーーー

またWWEは、RAW管理のWWEユニバーサル王座を会社の最高王座とする事を考えていて、スマックダウンLIVE管理のWWE王座は若干その価値は落ちてしまう事になるようです。

ーーーーーーーーーー

無事WWEと再契約に合意したポール・ヘイマンですが、PWInsiderによると、交渉が難航していたのはヘイマンが賃金アップを要求していたからだそうです。WWEは決してそれを受け入れる事はしませんでしたが、最終的に両者が合意する事になったのは、ブロック・レスナーがヘイマンは必要だと両者に主張したのが決め手になったそうです。しかしヘイマンの賃金アップが成功したかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

パフォーマンスセンターでトレーニングに復帰したニッキー・ベラですが、WWEのドクターはまだ彼女に試合復帰のGOサインは出していないとのこと。現在は怪我をした首の様子をチェックしながらトレーニングをしている段階だそうです。
今ニッキーが出来る唯一の事は、パフォーマンスセンターでトレーニングをする事だけで、まだ負傷した首の骨がしっかりと結合した訳では無いそうです。
復帰が出来たとしても、首の負傷の影響によりフルタイムでの復帰は難しいと言われています。

(情報:Cageside Seats)


どうなんでしょうね、ベイラー。でもわざわざデビュー直後に最高王座に挑戦させるのだから、その可能性も十分にあるか?でも元々はどこの情報なのかな?