[噂] サマースラムPPVの勝者同士で抗争勃発?、レッスルマニア32で無料招待券、他

8月5日の噂まとめ。サマースラムPPVでは魅力的なカードが既に発表されていますが、PPVでの勝者がその後に抗争を始めるかもしれません。そして今年のレッスルマニア32では、WWEの観客動員記録を更新しましたが、ちょっとは無料のお客さんもいたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムPPVのトップマッチには、ブロック・レスナー vs. ランディ・オートンとジョン・シナ vs. AJスタイルズ戦がすでに決定していますが、両試合の勝者はサマースラムPPVの後、おそらくすぐに抗争を始める事が計画されているそうです。そして今現在オートンとAJスタイルズが勝利すると思われています。

ーーーーーーーーーー

現在スマックダウンLIVEが管理している王座は、WWE王座とIC王座の2つのみですが、レスリング・オブザーバーによると、今年の秋にはスマックダウンLIVEにも新たなタッグ王座と女子王座が新設されるとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年のサバイバー・シリーズPPVは11月20日(日)カナダ・トロントで開催されますが、チケットは既に売り切れてしまったそうです。オークションでは最も安いのでも84ドル(約8,500円)だそうです。
そして8月21日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンのチケットはまだ若干残っているそうです。会場のバークレイズ・センターキャパは13,000〜14,000くらいで、去年は獣神サンダー・ライガーの出場が発表された後にすぐに売り切れてしまいました。今年のメインイベントはサモア・ジョー vs. 中邑真輔です。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、WWEは今年のレッスルマニア32で約18,000枚の招待券(無料チケット)をどこかで配っていたかもしれないと指摘しています。しかし枚数の差はあれどWWEは毎年招待券を配っているとのこと。
WWEはレッスルマニア32の観客動員数を101,763人と発表しています。しかし実際の観客動員数は97,769人だそうです。そして実際にチケットを購入した観客は79,800人ほどだった可能性があるが、それでも過去最高の数字なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ミシガン州の州下院議員選挙の共和党予備選挙に勝利したライノは、民主党の予備選挙を勝利したアブドラ・ハムードと今年の11月に選挙で争う事になります。

ーーーーーーーーーー

7月31日の英国プログレス・レスリングに登場したウィリアム・リーガルの目的は選手のスカウトでした。観客はその日の大会に出場していたマーク・ハスキンス、タイラー・ベイト、そしてウィル・オスプレイと契約しろとのチャントをしましたが、リーガルはそのチャントを無視していたそうです。
ウィル・オスプレイは新日本プロレスと2年契約をしていると言われています。

(情報:Cageside Seats)


観客動員数を盛っても、売り上げは盛ってないし、記録更新自体も本当の事なので大した問題じゃないと思われますが、でもWWEは株式公開企業だし……。