[WWE] RAW次回予告(8月8日放送):フォーリーがRAWにブライアンを呼び出す!

次回8月8日(月)カリフォルニア州アナハイムから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.8.5
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間8月1日(月)放送のRAWは、ランディ・オートンとブロック・レスナーの対決はサマースラムPPVを待たずして、既に先週のRAWから始まってしまいました。これを受けてRAWで両ブランドのGM同士で話し合いが行われるようです。


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWで、ブロック・レスナーにどこからともなくRKOを決めたランディ・オートン、それに対しレスナーはスマックダウンに乱入してオートンにF5を決めました。この結果を経てRAWのGMミック・フォーリーは、スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンに次回のRAWに訪れるよう依頼しました。
オートンとレスナーの抗争が混沌とする中、フォーリーはブライアンに何を告げるのか?サマースラムPPVの2週間前となるRAWで両GMの討議はかなり重要なものになるはずです。

ーーーーーーーーーー

■次回RAWのゲストは、2009年のレッスルマニア29でパフォーマンスをしたショーン “パフ・ダディ” コムズ!パフ・ダディはRAWで何か言うつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで、ミックスドマッチでありながら新WWE女子王者のサシャ・バンクスからナチュラル・セレクションで勝利したシャーロット。そしてサマースラムPPVでシャーロットを相手に防衛戦を行うサシャにとっては不安な新王者としてのスタート。しかしザ・ボスはこのまま落ち込んでいる訳は無い。サシャはきっと勢いを取り戻す為に、シャーロットへの仕返しを考えているハズです。

ーーーーーーーーーー

■セス・ロリンズはWWEユニバーサル王座決定戦で対戦するフィン・ベイラーに自分のイミテーションだと、心理戦を仕掛けました。しかしベイラーはロリンズのお腹と頭に素早い蹴りを入れ、ロリンズに返答。ロリンズの思惑通りには行きませんでした。
ロリンズはその後サミ・ゼインをペディグリーで倒し、ベイラーへメッセージを送るが、しかしロリンズはベイラーに対し、認めるというよりも何やらもっと強い印象を持っているようす。

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでビッグEとコフィは、アンダーソン&ギャローズから見事に勝利しましたが、試合後アンダーソン&ギャローズの攻撃を受けたビッグEは、大事な部分を負傷してしまいました。しかしビッグEの容態は現時点ではまだ不明だが、アンダーソン&ギャローズはこれで対等になったとニュー・デイのタッグ王座のベルトを狙い続けています。

ーーーーーーーーーー

■クリス・ジェリコの友人ジミン・マービンルーダーは本当に実在するかは不明ですが、しかしケビン・オーエンズとの共闘は決めたようです。援軍を得たジェリコに対し、エンツォ&ビッグ・キャスはどんな反応をするのか?
おそらく輝かしいタッグチーム選手としての歴史を持つジェリコに対し、エンツォ&キャスキャスはかなり憎しみが込み上げているはずです。


※参考:8月1日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)