[噂] ニッキー・ベラはRAWかスマックダウンか、リック・フレアーの契約状況、他

ニッキー・ベラ

8月6日の噂まとめ。復帰に向けてトレーニングに励んでいるニッキー・ベラですが、彼女が復帰する時はRAWなのかスマックダウンLIVEなのか?、シャーロットのお供をクビにされたリック・フレアーですが、現在フレアーの契約状況はどうなっているのでしょうか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

首の負傷からパフォーマンスセンターでトレーニング出来るまでに回復したニッキー・ベラ。しかしまだ試合復帰の許可は出ていません。もし試合復帰の許可が下りた場合、おそらくニッキーはスマックダウンLIVEに出場する事になると予想されます。彼女はスマックダウンLIVEの女子ディビジョンのトップスターの1人になると思われますが、首の負傷の影響によりパートタイマーとしてのスケジュールになると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEから復帰のオファーを受けていた多くの選手の中にトミー・ドリーマーの名前もありました。ドリーマーはWWEからオファーがあった事を本当だと認めましたが、ドリーマーは自身が主宰するハウス・オブ・ハードコア等の事業がある為に契約には至らなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーが再びWWEの放送に復帰するのではないかとの話がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、現在WWEとフレアーの契約は終了してしまっているそうです。しかしフレアーは先週のRAWのバックステージを訪れていました。

ーーーーーーーーーー

両ブランドから指名されず、フリーエージェントとなったヒース・スレーターには、EVOLVEと交渉しているとのストーリーもありました。次回スマックダウンLIVEで契約をかけてライノと対戦しますが、もし負けたら1〜2回はEVOLVEに登場するかもしれません。しかしそれはあくまでもストーリーの一部ということで。

ーーーーーーーーーー

ここ数ヶ月間で、TNAとAAA(トリプレア)の関係が悪化しているようです。

(情報:Cageside Seats)


PWInsiderは次のスマックダウンでスレーターがライノに勝つと思ってるみたいだけど、レスリング・オブザーバーはまだ不明って感じですね。