[噂] ロデリック・ストロングのWWE NXT入りは9月か?、ベンジャミンに予定されてた計画、他

8月9日の噂まとめ。WWE行きがほぼ間違い無いと思われているロデリック・ストロング、その時期はそう遠く無い?、そしてWWE復帰が決定していながらも怪我で延期となってしまったシェルトン・ベンジャミン、怪我がなければどんな活躍をしていたのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはドラフトで意外な人選をしようと考えていて、それがケビン・オーエンズをスマックダウンに、ランディ・オートンをRAWにする事だったそうです。実際にそれが起こる事はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

UFC 202の記者会見でコナー・マクレガーがWWEスターをディスった事で、週末は若干の争論となりましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、この件でUFCとWWEで計画中の幾つかのマイナー・アングルが台無しになったかもしれないと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

シェルトン・ベンジャミンがスマックダウンLIVEでWWEに復帰した際、ベンジャミンはすぐにIC王座戦線に加わることが計画されていたようです。そしてWWEは将来のスマックダウンLIVEのタッグチーム・ディビジョンの為に、チャーリー・ハースにも復帰の打診をしていた可能性も考えられます。ベンジャミンとハースは以前、ザ・ワールド・グレイテスト・タッグチームを結成していました。
しかしベンジャミンの怪我によってそれらは全て延期、もしくは中止となってしまったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

6月25日でROHから離脱したロデリック・ストロングにはWWE行きの噂がありますが、ストロングのメディカル・テストが無事パスしたので、早ければ9月の前半にはパフォーマンスセンター入りする可能性があるそうです。そしてストロングはNXTからのスタートになるとのこと。
またストロングは長年参戦していたPWGも、7月29日の大会がラストマッチとなっていたようです。

ーーーーーーーーーー

ロデリック・ストロングのWWE行きはかなり有力視されていますが、トリプルHはROHと契約が終了する有力選手をまだまだ狙っているそうです。

(情報:Cageside Seats)