[噂] ビッグEの股間負傷はプッシュにつながる?、ブロック・レスナーがWWEユニバーサル王座戦線に、他

8月11日の噂まとめ。現在股間の負傷により欠場しているビッグE。もしかしたら失ったモノ以上に大きなプッシュを手に入れるかもしれません。そしてアンチ・ドーピング違反で何かと批判あるブロック・レスナーですが、だからといってレスナーの計画は変更される事は無さそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーはUFC200参戦時にドラッグテストで陽性反応を示し、かなり批判の的になってしまいました。しかしWWEは来年に向けてWWEユニバーサル王座戦線にレスナーを加えるつもりなのだそうです。当然ながらビンスは契約した金額分きっちりとレスナーに働いてもらおうと考えての事です。

ーーーーーーーーーー

レスナーのWWEユニバーサル王座戦線への参戦は、サマースラムPPVでのランディ・オートン戦での敗戦を意味するものと思われています。しかしベビーフェイスとして復帰して以降のオートンに対し、彼の活躍にはWWEも好感触のようで、サマースラム以降のオートンの計画に変更があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ビッグEは股間を強打して欠場となってしまい、サマースラムPPVまで欠場するのではないかと思われています。ビッグEの怪我はストーリーラインですが、もしかしたらWWEはビッグEをシングルプレーヤーとしてプッシュしようと考えているからかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスは長年交際していたミカゼと結婚しました。2人の結婚式の写真はソーシャルメディア上で広がりましたが、2人が結婚した事に対してコメントはしませんでした。その理由は、昨年ラナとルセフの婚約がバレて、その時行われていたストーリーを破棄しなくてはならなくなったので、みんな同じような事態になるのを避けたかった為だったそうです。

(情報:Cageside Seats)


ビッグEのは、肉を切らせて骨を断つ的な事かな?