[WWE・動画] 5月に解雇されたダミアン・サンドウがTNAと契約、そしてデビュー!

今年5月に行われたWWEの大量解雇のうちの1人、ダミアン・サンドウは新しい活躍の場を見つけたようです。


PWInsider 2016.8.11
ダミアン・サンドウがTNAと契約
(Damien Sandow Signing with TNA )

今年の5月6日(土)WWEは8人のリリースを発表しました。その中の1人、ダミアン・サンドウ(34歳/本名:アーロン・ハダッド)は数週間の交渉の末、TNAと契約したとPWInsiderは伝えています。
そして現地時間8月11日(金)放送のインパクト・レスリング(ニアライブ中継)でTNAデビューしました。新しいリングネームは “アーロン・レックス” だそうです。

そしてインパクト・レスリングが放送される前に、ローリング・ストーンのウェブサイトにサンドウのインタビューが掲載され、そこでサンドウのTNAデビューが明らかにされていました。以下インタビューの要約です。

TNAは自分にとって完璧な場所のようだった。本当はすぐにどこかと契約するなんて考えていなかったんだけど、TNAの何人かと話していて、とても親しみやすい雰囲気を感じたんだ。それで真剣にすぐに復帰しようと考えるようになったんだ


▼そしてTNAデビューしたサンドウ改めアーロン・レックス!

(情報:PWInsider)


今年TNAと契約したマイケル・ベネットも上手くやってるようだし、ブロークン・マット・ハーディも成功したし。サンドウもこれに続くといいですね。