[噂] WWEの収録にビンスは不在だった、リコシェは来年夏には自由に?、他

8月12日の噂まとめ。RAWの収録ではほぼ毎回現場で指示を出していたビンス、しかしここ数回の収録にはいなかったそうです。そしてルチャ・アンダーグラウンドとの契約で、来年の年末まで自由に契約する事の出来ないリコシェ、その契約からは少し早く解放されそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、ビンス・マクマホンはここ2週間RAWとスマックダウンLIVEのバックステージにいなかったそうです。ビンスがいなかった理由は誰も知らなかったそうですが、しかしビンスは番組の会議に電話で事細かに指示を出していたとのこと。ビンスはサマースラムPPVまでは戻ってこないそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEのデジタル・メディア・コンテンツ部門のトップ、ジョーイ・スタイルズが解雇された事は、WWEの多くの従業員がショックを受けていたそうです。またジョーイ・スタイルズは、WWEはジョーイ・ライアンと契約するべきだと、解雇につながったと思われるQ&Aライブで提案していました。しかしライアンはルチャ・アンダーグラウンドと契約していて、DDTでの股間投げのヒットで、彼にはポルノ会社のスポンサーが付いています。当然WWEはその2つの理由でライアンと契約する事は出来ません。

ーーーーーーーーーー

一時期WWE復帰の話があったMVPですが、結局契約まで至る事はありませんでした。しかし話は継続していると言われていましたが、現在ではWWEとMVPの交渉は完全に終わっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのサードシーズンは、2017年の初頭からスタートすると思われていましたが、今年の9月7日からエル・レイ・ネットワークで放送される事が決まりました。
これによりサードシーズンに出演しているプリンス・プーマことリコシェは、契約上来年の夏の終わりにはどの団体とでも契約する事が可能となります。

ーーーーーーーーーー

TNAとイーサン・カーター3世の現在の契約は、来年の2月までとなっているそうです。

(情報:〇〇)