[WWE] アルベルト・デル・リオ&ペイジの最新情報:2人で仲良くMMA大会を観戦したが……

何かと問題がありそうなデル・リオとペイジ。2人は現在交際中ですが、仲良くMMAの大会を観戦していたようです。しかしそのMMA団体はデル・リオと深い関係があるそうで……。


Wrestling Observer 2016.8.10
ル・リオ&ペイジの最新情報
(Update on Del Rio & Paige)

レスリング・オブザーバーによると、今週アルベルト・デル・リオとペイジはロサンゼルスのホテルにいたそうです。2人はメキシコのMMA団体コンバーテ・アメリカズ(Combate Americas)の大会を観戦していたとのこと。
実はデル・リオとコンバーテ・アメリカズのトップ、キャンベル・マクラーレンは交流があるそうで、これはデル・リオがWWEに復帰する前のことですが、一時期同団体はデル・リオにMMAファイターとしてのオファーをしていた事があります。またデル・リオをアナウンサーとして起用する事も検討していました。そしてデル・リオは9月にWWEとの契約を解除する事ができます。

またデル・リオと一緒にいたペイジは現在怪我で欠場中ですが、ペイジは背中と肩を負傷していると言われています。どうやら首から肩にかけての神経に問題があったようです。この神経の問題が右腕に影響(※力が入らない的な)していて、大きな問題となる初期段階だったそうです。そしてこの問題は多くの選手が抱えているとのこと。

ペイジは8月15日に再検査が予定されていて、そこで復帰できるかどうか判断される事になっています。

(情報:Wrestling Observer)


コンバーテ・アメリカズの情報がなくて苦労した。そもそも読みはコンバーテ・アメリカズで良いのかな?