[WWE] ビッグ・ショーが引退を示唆する

ビッグ・ショー

来年で45歳になるビッグ・ショーは、来年が現役ラストイヤーになる事を示唆しました。


PWInsider 2016.8.11
ビッグ・ショー、来年引退する事を検討中
(Big Show Plans to Retire Next Year)

今週初めにフロリダ州マイアミのラジオ、790AM ザ・チケットに出演したビッグ・ショーは、来年のレッスルマニア33でのシャキール・オニールとの試合を行うために、現在ハードなトレーニングを行っていて、10年前より44歳の今の方が好調な感じがすると話していました。
そして来年2月で45歳になるビッグ・ショーは、2017年がレスラーとしてラストイヤーとする事を考えていると引退を示唆しました。

ビッグ・ショーは来年フロリダ州オーランドで行われるレッスルマニア33で、シャキール・オニールとの対戦を実現させる為に、事あるごとにオニールに対戦要求をしています。
レッスルマニア33は、2017年4月2日(日)フロリダ州オーランドのシトラス・ボウル・スタジアムで開催される事になっています。

(情報:PWInsider)


去年マーク・ヘンリーは今年のレッスルマニア32がラストマッチと言っていて、まだ引退してなんですよね。来年コンディションが良いなら、結局続けるって事になるかも……。