[噂] 中邑真輔の連勝が止まる、インディ選手はツイートの内容にご注意を、他

8月13日の噂まとめ。NXTデビューから連勝を続けていた中邑真輔、しかし残念ながらその連勝が止まってしまったようです。そしてWWEとの契約を望んでいるインディ選手は過激な事をツイートしない方が良さそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月21日(日)のサマースラムPPVに向けて、PPV前最後となる来週のRAWとスマックダウンLIVEで再び襲撃アングルが計画されているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔は4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスでのサミ・ゼイン戦でNXTデビューしてから50連勝していました。しかし8月5日のNXTハウスショーで行われたサモア・ジョー&オースチン・エリーズ vs. 中邑真輔&ノー・ウェイ・ホセのタッグマッチで、ホセがジョーのコキーナ・クラッチで敗れてしまった為に連勝はストップしてしまいました。ただ中邑自身はまだ直接3カウントorタップアウトで負けた事はありません。
そんな中邑真輔ですが、WWEメインロースター昇格は以外と早く起こるかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

ここ最近欠場していたジミー・ウーソは、ヒザを怪我していました。ジミーもニュージーランド&オーストラリア・ツアーに帯同していたが、ヒザを守るための装具(ニー・ブレース)をつけていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンへの復帰が発表されていたものの、肩の負傷により延期となってしまったシェルトン・ベンジャミンですが、怪我の為に復帰が半年延期になったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは現在積極的にインディ選手の獲得に乗り出していますが、レスリング・オブザーバーによると、ここ2年でWWEが選手に求めるメンタリティがかなり変化した事もあって、ソーシャルメディア上での内容で何人かの選手が契約のチャンスを台無しにしてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

ソーシャルメディア関連でもう1つ、8月8日のアナハイムで開催されたRAWには、ビッグEとフィン・ベイラーが出場予定選手として宣伝されていましたが、2人は登場する事はありませんでした。しかし2人はこの日のゲスト、ショーン “パフ・ダディ” コムズと一緒に撮った写真をソーシャルメディアにアップしていたので、ファンから反感を買う事になりました。ただしビッグEは股間の怪我という理由があるので許されたそうです。

(情報:Cageside Seats)


オブザーバーでは8月5日に中邑&ホセ組が負けたってなってるんですけど、他のサイトを見ると中邑&ホセが勝ってるって情報もあるんですよね。どっちなのか?