[噂] ジョン・シナはパートタイマー、セザーロがトレード?、他

リアリティ番組の撮影の為に欠場する事が予想されるジョン・シナ、少なくともフルタイムの選手とは考えていないようです。そしてRAWに指名された事に不満を口にしたセザーロですが、希望は叶うかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Daily Wrestling News 2016.8.13
WWE関連の噂&メモ
(WWE Rumors and Notes)

ジョン・シナは自身のリアリティ番組のプロジェクト “アメリカン・グリット” のセカンドシーズンがFOXで放送される事が決定したので、去年の後半のように再び長期間の欠場になると思われています。どうやら撮影は年内中に行われるようで、WWEはシナがいなくなった時の為のスマックダウンLIVEの計画にすでに着手しているようです。とはいえWWEは11月下旬に行われるサバイバー・シリーズPPVには出場して欲しいと望んでいるとのこと。
そんなシナは、自分は現在自分自身はパートタイマーだと思っていると周囲の人に話しているとも。

ーーーーーーーーーー

デイナ・ブルックは、5月9日(月)放送のRAWでWWEメインロースターとしてデビューしましたが、ビンス・マクマホンは彼女の試合を見て昇格するにはまだ早かったのではないかとトリプルHに問い質したそうです。
とはいえデイナは真面目でかなりの努力家なので支持を得ているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ある噂では、セザーロはスマックダウンLIVEにトレードされる為に、現在のストーリーラインが終了したそうです。

(情報:Daily Wrestling News)


セザーロのストーリーってシェイマスとの抗争のことかな?確かsにシェイマスに勝ってルセフのUS王座に挑戦したけど……。