[WWE] サマースラムPPVの週末、開催地にビッグネームがやって来る!

あのビッグネームがサマースラムPPVが行われる週末に、開催地のニューヨークにやって来る事になっているそうです。


PWInsider 2016.8.14
サマースラムPPVの週末に大物がやって来る
(Major Name Heading In For Summerslam Weekend)

PWInsiderによると、現地時間8月21日(日)に行われるサマースラムPPVの週末、開催地のニューヨークにゴールドバーグが訪れる事になっているそうです。ゴールドバーグはニューヨークで、10月25日に発売されるWWE 2K17のプロモーションを行う事になっているとのこと。

ゴールドバーグがサマースラムPPVに登場するかは不明です。しかし昨年のサマースラムPPVに予定が無かったスティングも同様にニューヨークでプロモーション活動を行っていて、結局スティングはサマースラムには出場しませんでしたが、翌日のRAWに登場し当時WWE世界ヘビー級王者だったセス・ロリンズとの抗争を開始していました。
ただその時はダニエル・ブライアンとスティーブ・オースチンもニューヨークで2K16のプロモーション活動を行っていましたが、2人はWWEの番組には登場せずに帰ってしまいました。

(情報:PWInsider)


もしかしたら何かあるかもしれないし、無いかもしれない。