[噂] 明日のランディ・オートン、オスプレイと対戦したベイダーが負傷、他

8月15日の噂まとめ。ブロック・レスナーと抗争中のランディ・オートン、サマースラムまであと少しですが、このまますんなりと対戦とはならないかもしれません。そして何かと話題になったベイダーとウィル・オスプレイ、試合ではベイダーが勝利したものの、威勢の良い若者との対戦はリスクが大きかったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.15

サマースラムPPV前最後の放送となる明日のRAWに、ランディ・オートンが現れる可能性は若干あります。もしかしたらVTRでの登場かもしれませんが。

ーーーーーーーーーー

近いうちにRAWでクルーザー級ディビジョンがスタートする事になっていますが、おそらくWWEクルーザー級トーナメントの決勝が行われる9月14日(水)のすぐ後にスタートすると思われます。

ーーーーーーーーーー

現地時間8月20日(土)に行われるNXTテイクオーバー:ブルックリンIIの放送時間は、2時間半になると思われます。(※プレショーは含めないで)

ーーーーーーーーーー

WWEが商標登録申請していた “ロイヤルランブル、CWC、クルーザーウェイト・クラシック、カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズ” は、米国特許商標庁から申請を拒否されてしまいました。理由はあまりにも汎用的で曖昧な表現のため、サービスを明確に識別出来無い為だそうです。

ーーーーーーーーーー

ショーン・マイケルズは最近フロリダ州オーランドに引っ越しました。そして現在WWEのパフォーマンスセンターで1クラスのコーチを担当しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

8月12日英国ロンドンでウィル・オスプレイと対戦したベイダーは、この試合で負傷してしまったかもしれないそうです。プロモーターによると、ベイダーは背中の状態が非常に悪く、試合後予定されていたサイン会を行う事が出来ませんでした。
しかし来週行われる試合にはまだ出場する事になっています。
※参考:ベイダーvs.ウィル・オスプレイの結果

(情報:Cageside Seats)