[WWE・動画] RAW放送中に観客がリングに乱入、ロリンズがアドリブで対処! 

8月15日放送のRAWで、観客がリングに乱入するアクシデントがありました。しかしその時リングにいたセス・ロリンズはアドリブでそのピンチを乗り切ったようです。


SE SCOOPS 2016.8.15
RAW放送中に観客がリングに乱入
(Fan Enters The Ring During on Monday’s RAW)

現地時間8月15日放送のRAWで、セス・ロリンズはフィン・ベイラーの変装するデーモン・キングを呼び出しました。しかしデーモン・キングが現れる前にロリンズの前に現れたのは突然リングに乱入した観客でした。放送ではその瞬間はロリンズの顔のアップになって、乱入した観客は映し出されませんでした(※ちょっとは映ったが)が、会場の観客は乱入の様子を撮影していて、ツイッターにアップしていました。
ロリンズはリングに上がってきた観客を突き飛ばし、すぐにセキュリティがその観客を取り押さえリングから連れ去りました。ロリンズは “それがデーモン・キングなのか?” とアドリブを利かせアクシデントをうまく乗り切りました。

▼リングに乱入する観客




WWEは昨年何度か観客に乱入されており、昨年9月20日のナイトオブチャンピオンズPPVで観客がリングに乱入した際には “WWEは選手の安全をとても重要視しています。いかなるファンでもリングエリアに侵入した場合には、法を最大限に適用して起訴するつもりです。” との声明を発表しています。


※参考:8月15日放送のRAW 試合結果


(情報:SE SCOOPS)


去年だっけか?ハウスショーでMITBのブリーフケースがリングに投げ込まれた事がありましたね。またセキュリティが厳しくなるのかな?