[WWE] カート・ホーキンスがWWEに復帰へ!

以前から噂のあったカート・ホーキンスのWWE復帰が正式に発表されました。


WWE.com 2016.8.16
カート・ホーキンスがWWEに復帰
(Curt Hawkins returns to WWE)

8月16日(火)放送のスマックダウンLIVEで、カート・ホーキンスのWWE復帰が明らかにされました。スマックダウンLIVE放送中、カート・ホーキンス復帰の告知動画が流されたが、復帰時期については “Coming Soon” と近日中とだけしか明らかにされませんでした。

カート・ホーキンスの復帰は、WWEがブランド分割によりドラフトを行うと発表した後から噂になっていました。WWEはブランド分割により各ブランドの選手層が薄くなる為、選手層を補う為にかつて所属していた選手達に復帰を打診していましたが、ホーキンスもその中の1人でした。
またホーキンスは8月1日放送のスマックダウンLIVEのバックステージにいたとの情報があったものの、結局番組には登場する事無く、8月16日の放送で近日中の復帰として発表されました。

▼復帰の告知動画



※参考:8月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


ホーキンスがトイレの水を流さないってのは何か関係あるのかな?