[WWE・動画] RAW放送中に観客がリングに乱入:UPDATE

今週のRAWで観客がリングに乱入してしまうハプニングがありました。放送上では特に大きな問題に発展していなかったようですが、取り押さえたセキュリティにも被害があったようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.8.15
RAW放送中に観客がリングに乱入:UPDATE
(Update on Fan Enters The Ring)

8月15日放送のRAWで、セス・ロリンズがリング上でデーモン・キングを呼び出すプロモを行っている途中、観客の1人がリング上に侵入するアクシデントがありました。
ロリンズは冷静に対処し、放送上は問題無く進行しましたが、実際は侵入した観客はセキュリティによってリングから引きずり降ろされ花道で取り押さえられていました。その後デーモン・キングの登場となり、場内が暗転した際に連れ出されていたようです。

Pro Wrestling Sheetによると、この男はエドワード・フェレーロ23歳、侵入の後コーパスクリスティ警察によって暴行と不法侵入で逮捕されました。そして彼を取り押さえたセキュリティは、フェレーロに腕を噛まれてしまったそうですが、特に治療を必要とする程ではなかったとのこと。

▼取り押さえられるエドワード・フェレーロ23歳




▼実際に放送された場面




※参考:8月15日放送のRAW 試合結果


(情報:Pro Wrestling Sheet)