[噂] 飯伏幸太とザック・セイバーJr.は結局?、ジェームズ・ストームはやっぱりNXTに?、他

8月18日の噂まとめ。WWEと契約の噂のあった飯伏幸太とザック・セイバーJr.、2人はすでに決断しているかもしれません。そして以前NXTに登場しながら、結局TNAに戻ったジェームズ・ストーム、また何かありそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分が科されたペイジは、今週ニューヨークでトータル・ディーバスの撮影を行う予定があったそうです。ペイジはその収録には参加しませんが、トータル・ディーバスでネタにされる可能性は有り得ます。そしてもう1人ウェルネスポリシー違反と発表されたアルベルト・デル・リオは、前回WWEを退団した時のように、再び突然の退団となるかもしれません。
デル・リオは昨年10月25日のヘル・イン・ア・セルPPVでWWEに復帰しましたが、実際にWWEと契約したのは9月半ばだったそうです。そしてデル・リオの契約には1年で契約を終了する事ができる条項があるそうです。またデル・リオはメキシコのMMA団体コンバーテ・アメリカズと接触していました。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・ショーは先日出演したラジオで、来年選手としてラストイヤーになるかもしれないと話していましたが、これを事実と受け取らない方が良さそうです。
またビッグ・ショーは来年のレッスルマニア33でのシャキール・オニールとの対戦は、行われる事になったと話していたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEクルーザー級トーナメントに出場している飯伏幸太とザック・セイバーJr.、多くの選手がWWEと契約の噂がある中、2人は結局WWEとはフルタイムでの契約をしないと決断した可能性があります。レスリング・オブザーバーより。
しかしプロレスを世界に広めるという夢を叶えるには、WWEは必要不可欠とも……。

ーーーーーーーーーー

TNAのジェームズ・ストームは8月17日(水)に行われたTV収録で、TNAでの契約上の義務はすべて果たしたとバックステージで話していたそうです。そして古い友人ともうすぐチームを組む事になるかもしれないとも話していて、それはもしかしたらNXTのボビー・ルードの事なのかもしれません。またストームは観客にも今まで支えてくれた事に対してお礼の言葉を述べたようですが、もしかしたらこれらはストーリーラインの1部の可能性もあります。

(情報:Cageside Seats)


9月以降に新しく試合の予定を入れた選手は、今回はWWEとは契約していない事になると思われます。契約の前から予定があれば、その試合は出場するでしょうが。
でもPWGのBOLA出場選手を見てると、まだまだ優秀な選手はたくさんいますね。そして全員が全員WWEに行く訳では無いと。