[WWE] ニッキー・ベラに復帰許可が下りる、エヴァ・マリー:UPDATE

昨年10月から欠場していたニッキー・ベラ、復帰までは時間の問題だけのようです。そして謹慎処分を科されらエヴァ・マリー、彼女の夫はかなり怒っているようです。


青空プロレスNEWS 2016.8.19
ニッキー復帰に前進&エヴァ・マリー
(Nikki Bella was Cleared to Return & Eva Marie)

昨年10月末から首の怪我で欠場していたニッキー・ベラは、その後手術を経て今年7月後半からパフォーマンスセンターでトレーニングを再開しました。しかしまだWWEからは復帰の許可は下りていませんでした。
Pro Wrestling Sheetによると、WWEの医師がニッキー・ベラの試合復帰を正式に許可したそうです。しかし現時点では復帰時期、そしてRAWかスマックダウンLIVEのどちらに所属するかは不明とのこと。また復帰の許可が下りても、ニッキーの首の状態はフルタイムで働ける程では無いので、復帰に関してはゆっくり慎重に行うようです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

8月18日にWWEはエヴァ・マリーのWWEウェルネスポリシー違反が発覚した為に30日間の謹慎処分を科したと発表しました。
その後エヴァ・マリーの夫のジョナサン・コイルは、エヴァ・マリーのウェルネスポリシー違反は不当だとツイッターで主張しています。

“みんな妻の謹慎処分が不当なものだと知ったら怒ると思うよ!もうすぐ事実を発表するから。”

以前2度目のウェルネスポリシー違反で謹慎処分をくらったアダム・ローズは、ソーシャルメディアで治療に使用した薬物で違反となったと主張しました。その後ローズはWWEに登場する事なくWWEを退団しました。

(情報:Wrestling Inc)


ウェルネスポリシー違反の結果に反論するのは、非常に印象が悪くなるようですね。