[噂] アンダーソン&ギャローズがサマースラムPPVで快挙か?、ペイジの今後、他

8月19日の噂まとめ。今年4月にWWEデビュー&復帰したアンダーソン&ギャローズ。もしかしたらサマースラムPPVで快挙を達成するかもしれません。そしてデル・リオと共に謹慎処分となったペイジの今後はどうなる?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ウェルネスポリシー違反で30日間の出場停止処分を科されたアルベルト・デル・リオとペイジ、もしかしたらデル・リオは今月でWWEとの契約を終了させる事ができるので、このまま退団するかもしれません。しかしペイジはデル・リオと同じ道をたどる事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは再び昨年末のように休暇を取る事になりそうです。しかもわりと近いうちに。という事はサマースラムPPVでAJスタイルズに敗れてしまう事に繋がると思われます。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVのタッグ王座戦では、カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズがニュー・デイを破って新WWE タッグ王者になると思われます。
今のところブックメーカーのオッズでもアンダーソン&ギャローズが人気のようです。
※参考:サマースラム勝敗予想オッズ

ーーーーーーーーーー

WWE復帰に関して、最初にMVPに復帰の打診をしたのはWWEです。しかしその後WWE側の気持ちが変わってしまったので契約に至らなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

8月15日放送のRAWでリングに乱入したエドワード・フェレーロ、その後暴行と不法侵入で逮捕されました。彼は最高で4,000ドル(約40万円)の罰金と懲役1年が科される可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

TNA退団の噂があったジェームズ・ストームですが、PWInsiderによると、ストームは休暇を取った事でほとんどの収録に参加しなかったそうです。単にそれだけの事だったのかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


デル・リオが辞めてしまったら、CMパンクとAJリーの状況と同じようになってしまう。